なんとか・・・

藍ちゃん・・・

前日よりさらに調子が悪かったようで(^^;;;

なんとか予選は突破したようですがw

<a href="http://www.golfdigest.co.jp/tour/lpga/2004/jl040417.asp">こちら</a>からでも結果をどうぞ。

沖縄ではテレビ放映は無いようです(ぇ

民放が3局しかないんでしょうがないか(^^ゞ

 
皐月賞

ついでに皐月賞の予想でも(ぇ

コスモバルク(2.6)
○フォーカルポイント(12.0)
メテオバースト(70.3)
ミスティックエイジ(32.6)
△メイショウボ−ラー(16.2)
コスモサンビーム(10.0)
キョウワスプレンダ(25.1)

・・・多いか(笑)

他にマイネル3頭も気になりますが
思いきって切り・・・大丈夫か?(笑)

◎バルクは、ハイペースになればさらに強さを発揮するという読みで

○フォーカルは、マイネルマクロスの作るペースで
京成杯の再現があるかと

▲以下は、すべて休み明け2戦目(ぁ

しかし・・・

ブラックタイドが来たら討ち死にであります(爆)

買い方は・・・まだ悩んでる(ぇ

◎−○の馬連を本線に、3連複を少々かな?

▲メテオに期待してます
何せ、絡めばすべて万券です(ぉ 。。。宜しくm(_ _)m

では、また。