最近・・・

最近、生産は毎日しているもののペースも上がらず。
暇つぶしにやっているという感じで(^^ゞ
日に10セット位では何も引けませんかw

ダビスタ04の発売まで・・・
えっ!、一週間切ってるのか( ̄▽ ̄;

もうすぐですね♪・・・

PS2も買ってないし、ダビスタ04の予約もまだですが(ぁ
この人、やる気はあるんでしょうか(^^ゞ

 
■出入りが・・・激しい

えっ?、何の話かって?
<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=598&Round=1">こちら</a>です
 

ペアリングのプレッシャーか・・・
怖いよね(ぇ

予選突破目指して頑張れ〜藍ちゃん(⌒0⌒)/~~

ちなみに、他の選手の事はあまり知りません(何
ゴルフの中継なんて見ないし(ぁ
最近やってたマスターズも一度も見なかったな〜(^^;;;

10年ほど前は好きでよく見てたんですがね・・・
その頃は自分でもやってたからか(^^ゞ

 
■<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">同父</a>

2回戦もすべて終了しトーナメント表もアップされてますね♪
・・・どうやって作ってるんでしょうか(^^;;;

羊たちの沈黙 VS Fly the Vivid Sky

△−○◎− 橋本広 フォアシュテルング
▲▲▲−◎ ロバー ヒージャーラッシュ (差)
−−◎−▲ 武豊  ヒージャーフェイク

◎○−○− 蛯名正 ラグランスリーブ (差)
○◎−▲○ ペリエ アルバグレイトフル (差)
−△−△△ 横山典 ブラッドカオス

え〜、他の対戦はとばしまして(ぇ
こちらのみ掲載m(_ _)m

相手は、なんと差し2頭編成(ぇ
それも爆スタ、気性型( ̄▽ ̄;
ラッシュは逆噴射が多くなりそう・・・

62pt フォアシュテルング
64pt ヒージャーラッシュ
83pt ヒージャーフェイク

83pt ラグランスリーブ
84pt アルバグレイトフル 
75pt ブラッドカオス

219−242で Fly the Vivid Skyの勝利!!

差しで崩れたのがラッシュ1頭のみ( ̄▽ ̄;

追い込みが有利か?なんて思ってましたが・・・
ポイントを見る限りではそうでも無かった様で(^^;;;

参りましたm(_ _)m

>ヨハさん
負けてしまいましたが、最後まで頑張って〜♪
04ではよろ〜(謎

 
では、また。