MRA準決勝

今日、明日と連休でございます・・・これが普通かw

しかし、土曜休みとなると良いことばかりじゃありません(ぇ

・・・競馬でいくら負けるかわからん(爆)
 

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/">マサ教祖</a>のMRA最終決戦

すでに準決勝2試合がアップ済みですか・・・

あえて1試合目から・・・

<準決勝1試合目>
Dasein 対 きむち風味

結果のみでw

8着 デリンジャー
7着 シュピリティスムス
6着 オーロラサオリ
5着 ユーティリティ
4着 ライラック
3着 エムピースマイル
2着 アンニョハシムニカ
1着 フォアシュテルング

15−13できむち風味 決勝進出!

アンニョのイレ込がどうかと思いましたが、なんとか踏ん張り
さらにエムスマがライラックに競り勝つ
そしてユーティリティの前残りできめる!

う〜ん、強い!
うちにもエムスマ級がいれば・・・
やはりAクラス配合は無謀だったか(ぁ

<準決勝2試合目>
LADY FACE 対 『ア〜』

1、……◎…△ ヒージャーベノン (追)江田照
2、△△……… クアドラップル (追)亀山
3、△▲○…◎ ヒージャーラッシュ (差)岡部
4、…………… アルバローザ (追)白坂
5、……△▲△ ヒージャーカフカ (追)デット
6、▲◎▲○○ アルバグレイトフル (差)ペリエ
7、○……◎… ヒージャープリズン (逃)武士沢
8、◎○…△▲ ファニィーヒルズ (逃)伊藤直

出馬表を見て駄目だったかと思いました(ぇ

いやね、ベノンが超絶でもしないと
勝てないな〜なんて思ってたんで(爆)

8着 ヒージャープリズン
7着 ヒージャーベノン
6着 ファニィーヒル
5着 ヒージャーカフカ
4着 アルバグレイトフル
3着 アルバローザ
2着 ヒージャーラッシュ
1着 クアドラップル

18−10で『ア〜』が 決勝進出!

それなりに頑張りましたが、1枠で7着を取る馬がいては勝てません(^^;;;
それ以前にカフカフもブロック出来てませんが(^^;;;
完敗でございますm(_ _)m

決勝はきむち風味 対 『ア〜』さんですか
『ア〜』さんやや有利か?
といっても、状態次第ではまったくわかりませんね(^^ゞ

さあ!、勝つのはどっちだ!

では、また。