KBMX(1)

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">KBMX</a>

カウントダウンが11位までアップされてますね。
21位までのは仕事中に携帯から拝見w

30位スパイロメルセデスの序盤戦9位に驚きながらもスクロールw
あれ?馬名が無かったような・・・確かに無い♪
2頭揃って20位以内達成♪\(^∇^*)(*^∇^)/

でも、ギリギリだよな〜w・・・なんて思いながら帰宅

帰宅後、メールチェック中にふじぐるカフェが更新
おっ!と思い、早速拝見w

・・・・・

で、早速登場(笑)

20位 ヒージャーフェイク 2勝、2着3回、3着1回

過去に2回?出したんですが、大幅に順位更新です♪
一年以上寝かせてたのがよかったのか(笑)

ここからは、かなりゆっくりとスクロールw

15位マサデススナイパーの序盤戦6位にも驚きw
このあたりで、もしかして・・・なんて思い始め
かなり心臓がバクバクと(笑)

しかし、出てしまいました(^^ゞ

13位 ヒージャーカフカ 3勝、2着2回、3着1回

大健闘です!よくやった!\(⌒0⌒)/
根性スカスカなんで、この条件だと駄目じゃないかなんて
思ってましたが、7頭出走の新作馬の中でも最高着順とは(^^ゞ

もしかして、自己最高順位?・・・
ふじぐるさんは何も書いてないし・・・
過去を振り返ってみますかw

・・・字数が(ぇ

つづく