追加募集馬予選

☆<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">KBMX追加募集馬予選</a>☆

KBMXの登録数が足りない?ということで
追加募集が行われてました。

当初は早いもの勝ちの1頭募集かと思ってたんですが(^^ゞ

登録馬が複数表示されていたので、「おぉ!予選やるんですな♪」
「前座BCみたいなもんですね☆」てな感じで登録することにw

過去の呉BCに登録したことがある馬のみということで
6頭(だったかな?)の中から選びました・・・適当に(ぇ

いやいや、爆発力はあるからという選択ですw

なかなか強いのが揃ってますw
しかし・・・

なにを間違ったのか(ぇ
3〜5Rで3連勝し、古豪アセスルファムと同ポイントながら
1着回数の差で本戦出場権を獲得!

なんでも最終戦の2着で逆転?したとか(ぉぉぉ

これで本戦は3頭体制に(-_☆)
楽しみも3倍ですかね(ぇ

各馬とも一度位はダイジェストの登場してほしいものです(願

最近、BCで実力以上の爆走を見せている我が愛馬たちw

競馬で大負けしてる分の補てんがこんなところに(ぁ

では、また。