エムエム

めっさMVP決定戦(春)
昨夜にアップされていた模様。気が付きませんでした(^^ゞ

りばさんの日記でアップを知りました(ぇ
期待度の違いか( ̄▽ ̄;

期待はしてませんでしたが、・・・4頭出し(ぉ
数で勝負だ〜・・・・・無理かw

<font size=5 color="#0000ff">最優秀産駒はスパイロメルセデス号!</font>
やはり、ラップルを破った実力は本物でした!

その他のスパイロ冠も上位に( ̄▽ ̄;

アギジェが5位、アリヒャーが7位と対抗できず(^^;;;
4頭出しとはいえ、数のうちに入らないのがいたのをワスレテイタヨ(ぁ

まさに完敗でございますm(_ _)m

こうやって見ると、なぜ勝てたのかが謎です(ぇ

完敗でしたが、このめっさMVP決定戦という企画は最高ですね♪
出場馬を見るだけでその週の記憶が・・・なんとなくですが(笑)

デュバルさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
 

■生産

昨夜はKBMX登録後もなんとなく生産(惰性?

オゼに篭りながら76−4耐え↑を引きまして
5耐えなかったんで育てませんでしたが
週Mがあればな〜なんて思ったりして(^^ゞ

もう生産はやめるか〜と思い止めましたが

本日帰宅後も普通に生産している自分に気付きました( ̄▽ ̄;
ジャンキーですかね?

それで久しぶりに右1通過(ぁ

・・・・・体弱でしたがね(ぇ

これも育てずw

4耐えあれば育ててみるか?なんて思いましたが
スタミナチェックの調教中に故障( ̄▽ ̄;

どうしましょうかね?・・・・(ぇ

では、また。