延期♪

本日二度目の更新です。

今夜から予定されていた夜間断水が・・・

<font size=4 color="#0000ff">延期になりました\(⌒0⌒)/</font>

いや〜良かったです(^^ゞ

延期になった背景には
1.週末にダム周辺に雨が集中的に降り、ダムの貯水率が50%を超えた
2.来月あたりから梅雨の時期に入り、雨が見こめる?
3.人件費がかかる(ぇ

3については朝晩のバルブ?の開け閉めに、1日40人必要だとか( ̄▽ ̄;
出来ることなら、やりたくないそうです。

しかし、雨が少なければ来月にはまた・・・

夜間断水した場合の節水効果は8〜10%程だとか
この程度なら各自が節水に心がければ何とかなるかと(^^ゞ

節水を心がけましょうね、沖縄県民の方・・・見てないか( ̄▽ ̄;

雨よ〜降れ〜(願

 
めざましテレビ

今日の出勤前にちらっとだけ見たんですが、
ミキティがお天気コーナーに出てましたね♪

遜色無い(ぇ・・・・いや、むしろ勝ってるか(ぇぇぇぇ
年代のせいかな〜(謎

 
■生産

やはり、繁殖の能力が足りないか( ̄▽ ̄;
しかし時間が・・・

では、また。