シーイズ・・・

昨日の高松宮記念シーイズトウショウを軸にしたため
外れでした(T_T)
中舘さんに乗り替りで、多少の割引が必要だったか。

まあ、3着に入っても上位が1,2番人気なのでたいした
配当ではなかったですが( ̄▽ ̄;

しかし、昨日の収支はプラス♪・・・・・60円ですが(^^;;;

デュランダルの末脚はすごかったですね
まさか、あの位置から届くとは。

■きばたの

終結果が出ておりますね♪

気になるチーム別の成績は・・・

4位 こいぬチーム 594Pt
【成績】☆1週☆2週☆3週☆4週☆5週☆合計☆距離別順位
【1200】☆27☆37☆29☆48☆39☆180☆5
【1600】☆46☆37☆32☆31☆52☆198☆3
【2000】☆39☆38☆39☆51☆49☆216☆2

こざるチームを1ポイント差でかわし1ランクアップ\(⌒0⌒)/
こうしチームには突き放されたようですが(¬¬

2000の成績が良いですね♪

個別ランキングでは

15位 168Pt デモネッティ
11位 192Pt スパイロメルセデス
2位 234Pt ヒージャーカフカ

カフカフが最後に大爆発したもよう(ぉ
内枠が多く、外枠で超絶と運が良かったですね♪

>グゥさん、りばぷーるさん

ご一緒できて楽しかったです♪
こうしには勝てませんでしたが( ̄▽ ̄;

>しょうさん

5週間もの間、とても楽しめました♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

・・・・・日記のネタが無くなるな〜(笑)

 
■断水

ついに今夜から夜間断水に突入_| ̄|○

昨日、水を貯めておく大型のバケツを買いに行ったのですが
・・・・・売り切れ(ぇ

水タンク業者も儲かっているようです(ぁ

雨よ〜降れ〜(願

では、また。