新固定

ルション生産はあまりにも跳ねなかったので、固定でも変えてみるかと(^^ゞ

立ち上げたCPがなぜかフィティ用(ぇ
そのままフォティやってました( ̄▽ ̄;

右1通過も出ず・・・30セットですが(^^;

今日は私的オカルト固定法をためしてみますか(-_☆)キラン

恥ずかしいんで公開はしませんけど(笑)

 
■同父

最終クール3連戦はVSフォティ連選抜

初戦は新旧エースの活躍で見事勝利♪
相手の状態に助けられましたね(^^;

フォティ連選抜は日本シリーズまで休んじゃってください(ぇ
これでアッフェ−ア連合艦隊とマイナー調査隊が潰し合えば
2位争いは混戦に・・・なるかな?

 
では、また。