予算消化?

建築業関係の事務所や建築現場などに貼ってあるポスターなんて
みなさん見たことありますかね?
建設業労働災害防止協会なるところが作っているらしいんですが
<a href="http://www.kensaibou.or.jp/c001.htm">こちら</a>です。

最近は無名?のタレント<私が知らないだけかも(^^;;;
しか見てないような気がするんですが、小池栄子本田美奈子を使うとは
年度末の予算消化なんでしょうか?

いや、景気が良くなったのかもしれませんね\(⌒0⌒)/

しかし小池栄子などは<a href="http://www.yellow-cab.co.jp/prof/koike.phtml">ここ</a>と写真が同じですね( ̄▽ ̄;
けっこう低予算かも(笑)

 
■きばたの

さあ、前日に続いてホームランが期待される?マイル戦です。

え?・・・・・スプリント戦激走の反動が・・・・・枠に(何

デモネッティ10番枠→8着
カフカフ9番枠→6着
メルセデス9番枠→5着

外に集まり過ぎです( ̄▽ ̄;
こんなに外から強襲できるほど強くはないです(ぁ
いえ、カフカフの話ですのでm(_ _)m

 
■週M

今週はグゥ師が優勝か・・・
えっ?、結果はまだ?
では、まだわかりませんねm(_ _)m

・・・登録馬情報は伏せておくか(-_☆)キラン

昨夜は〆切り後もルション生産を続け、86セットを記録(ぉ
これだけ出来るということは・・・なにもなかっt(以下略

やっぱりこの繁殖では無理かな〜?(60-1.875を2頭、68-1.5を6頭)

またダンチヒするか?・・・しかし時間が・・・

数をこなせば引けますかね?
60−3耐え↑の繁殖でもいればすぐにでも引けそうな気もするし・・・
そんな繁殖は引ける気がしないし・・・

あなたな〜ら♪どうする〜♪

では、また。