便乗商法

本日2度目の更新です。

泡盛のサイトを探していたら面白いものを見つけました(^^ゞ

<a href="http://www.taragawa.co.jp/shouhin111.html">こちら</a>です。

時期的にどうかとは思いますが(遅っ、セリーグの優勝も決まったことですし(違

 
■同父

さて、セリーグは消化試合に入ったようですが(ぇ
残る楽しみは出来るだけ上位で終わることですかね(^^;;;

42日目がアップされてますね♪
VSアッフェ−ア連合艦隊9回戦
なんとか連敗脱出(^^ゞ
枠に助けられたか( ̄▽ ̄;

今回の3連戦は、マイナー調査隊は1勝1敗1分けで
2勝1敗のアッフェ−ア連合艦隊が2位争いから抜け出したか?

セリーグ優勝が決まったフォティ連選抜は・・・
なんとパーフェクト勝ち( ̄▽ ̄;
日本シリーズ制覇に向け気合は十分なようです(^^;

うーん、フォティでも選抜されるようなやつを引きたいですな(ぇ

 
■生産

帰宅後ダン牝生産をちょっとだけ(^^ゞ
今日は月曜日・・・・・ん!?週Mの〆きりは明日か!( ̄▽ ̄;;;
フォティ?、ルション?・・・どうすんべ?

 
では、また。