簡単に

ダン牝は土日で、20セット(ぇ……忙しすぎ(謎)

■週M

マサ教祖の日記でアップされたのを知りました……居酒屋で泡盛中でしたが(^^;;;

予想通りの活躍?でポイントゲット!
なんと首位のりば師とは4ポイント差に(^^ゞ
う〜ん、背中が見えたからには抜かない訳にはいきません(何;

りばさん覚悟〜!

>デュバルさん
体調不良の中での処理お疲れさまでしたm(_ _)m

■きばたの

先週のまとめを簡単に(ぇ

デモネッティが復調気配ですね♪
メルセデスもマイル王の座は譲ったもののなかなかでした♪
カフカフ……_| ̄|○
チーム別では、1ランクアップの5位に
今週は何とか2ランクアップするように各馬頑張ってくれ〜(願
そうすれば、トップの背中が(ぉ

>しょうさん
何やらお忙しいようですが、残り2週も楽しみにしています♪

■同父

_| ̄|○

セリーグ優勝決定!

以上(ぇ
詳しくは帰宅後にでもm(_ _)m

では、また。