ギャロレー?

ギャロップレーサーの新作が発売されたようで。PS2共々購入か?

・・・たぶん買わないな〜。

あまり興味がわかないです。

1作目しかやってないからか?・・・

新しい物に興味を持たなくなるのは加齢のせいでしょうかね(T_T)

 
あと本日(もうすぐ終わりますが)はプロレスの日だそうですね。

なんでも力道山シャープ兄弟が戦った日だとか。

某師とかは生で見ていそうですが(笑)。
 
 
■マル

昨夜は20セット程で撃沈。

睡眠不足のせいか、40−2.75にだまされたせいか_| ̄|○

最後のほうはたまに意識がとんだりして、気が付くと2、3頭放牧した跡が。

・・・・耐えたのか?・・・・スタコメが有ったのかさえわからず_| ̄|○

本日も50セット程消化、なにもなし。

・・・・・眠いです。

 
では、また。