週M

先日の83馬(アギジェ・・・ はああ?何?とやや疑問形の感嘆詞 自己嘲笑的なコトバで、ちょっとした失敗でバツが悪いときなどに使用_| ̄|○

ですが、週M勝ちました♪

スタ・・・2.25足りない(>_<)
根性・・・まったく無い(>_<)
気性・・・賢コメなし(>_<)
体質・・・見ての通り塩飛び6割_| ̄|○

帰宅後『ダートね〜』と思いながら試走してみると
・・・・・ダ適だけは有ったようです♪

イレコミも本来なら4割くらいあり(合わせたらパーフェクトか?_| ̄|○

よって今回は優勝狙いのダート指定でした。m(_ _)m

イイゼヨ(ダートでもイイゼヨ)は右1チェックで未通過のやつが
左2◎だったので、ダート開催を見越して育成しました。

りばさんの独走にまったをかけた感じですが
私が追いかけても面白みに欠けますよ〜♪

”あとは30代(後半?)の人達で勝手にやって下さい”・・・デュバル師談

え〜っと、若者募集中ですよ〜(笑)

デュバルさん真夜中の処理<なにやら怪しげ?、
お疲れ様でしたm(_ _)m

>マサ教祖

アギジェは2戦2勝でしたが騎手奪ってましたm(_ _)m
・・・ハンデの差かそれとも・・・
 

■マル

昨夜は週M登録後から20セット程、本日早朝に10セット

2耐え連発するものの採用馬なし

今週中に出なければ65−2.25でダンチヒへ行こうかと思ってます

 
では、また。