疑惑?

ダンチヒ

昨晩は某チャットにて定時?まで生産・・・72セット消化
本日も帰宅後25セット消化

やる意味あるのか?ってな感じです。ただ、消化しているだけ(爆

Newマルゼン牝で100セット超えましたが、1.5耐えは0

以前のスピ型牝からでも、100セットでは2頭出てました。
スタコメ率、1耐え率も下のような・・・

スピ不足がスタミナにも影響しているようです。

ここで、ある疑惑が・・・

実はスピ40じゃないのか?(爆)

どっちにしろ、手応えが悪いのは事実!・・・さあ、どうするべきか・・・

とりあえず、今日はそのままでやろうかと。

■夏の始まり?

今日の日中は暑かったです。

風もあまり無く、気温は20℃ほどあったかと思います。

なにより日差しが強い!・・・半袖の人もちらほらと。

朝方はまだ寒いんですけどね。

■アリヒャー

そら。ほら。相手に注意、警戒をあたえるときに発する語。「アリヒャー、先生が来たぞ」

↑言葉で説明するのは難しいのでネットで検索してみましたw
応用として、『アリヒャー、アリヒャーが差しきった!』など<意味不明?(笑)

あと、闘牛(牛対牛、沖縄独特か?)の掛け声としても使われるとか。

では、また。