_| ̄|○・・・_| ̄|○

■週M

まずは謝っておきます。すみませんでしたm(_ _)m

まったく優勝なんて意識もなく、ネタ的に投入したつもりだったのですが・・・・

_| ̄|○

結果をみてズッコケました。

今回のマルゼン牝採用馬はイクラチャンの方ですが、同じ日にチャットで
ノリさんが『週M馬ゲット!』なんて言っていたことから、PMで投入するか・・
と馬名を決めたのですが・・・・・

前日のフォコジ生産はかすりもしなかったので、〆切り日の朝に
『ダートにしとくか』・・・・・『どうせ出すならもう一頭』
と先週仮育したマルゼン牝馬の中でダートで左2の厚いやつをチョイス
(たぶん60台1.5耐え以下)

ノリさんの『週Mに登録し忘れていた(泣)』を見て・・・
ネタ効果半減_| ̄|○ ・・・なんて思ってました。

まことに申し訳ないm(_ _)m

こんなことが起きないように皆さん(私も含めて)がんばりましょう。

ダンチヒ・・・

48−3.25:7頭、65−1.75:1頭にしてダンチヒを種付け

10セット程・・・何も出ず

今日は建国記念日で世間的には休みか・・・普通に出勤です。

では、また。