グローリアス!

18時のターンの前に馬券買う馬仕込んでたので
軽い残業後に大急ぎで帰宅

9分前に到着(ぉ

あれ?

1週ずれてました(ぁ

それはいいとして

・・・

初G1勝利ですよ!

まあ、教祖の日記で仕事中に知ってましたけどw

3歳時に重賞で2着3回してたいまいち君が
4歳になってもG2で2着2回の後にG3を勝ち

G2も勝ってついにはG1も勝つとか

まぐれでも嬉しいですー♪

現在はスピ61スタ53と
まだ衰えは無いので勝てそうなレースに出す予定w

ちなみに、この馬が初のスピ60台見た馬です(ぉ

あー

ダビマス面白い!

ついさっきまで
帰宅してからダビマス以外の画面を開いてなかったですw

終わっちゃうのがもったいないよー

アレがこれくらい面白く作ってくれたらいいなー(ナイ?

最近は好調で、教祖やまさとしさんと1枚目で争そってるので
ますます面白いんだよねー

しかし、牧場の拡張が間に合わん!

あと5頭くらい買いたい繁殖がいるのよねー(ぉ

では、また。