あけおめ

あけましておめでとうございます。

今年も気長にダビ関係をやっていきたいと思っております
宜しくお願いします。

最近はダビマスオンリーなわけですが…

年末年始の休み中は
ほとんどPCに張り付いてやってました(ぉ

その効果は絶大で?

大した馬もいないのにランキング上昇

馬券もかなり勝って資金も増やせました

シンザン鯖は48億くらい有り当分安泰か?

馬が増えてきたのでトウショウ鯖との掛け持ちがしんどい

しかし、あっちもそれなりに繁栄してるし
鯖毎に自家種牡馬もいるので配合を考えるのも楽しい

出来る限りは掛け持ちで

配合理論も少しだけ理解した(つもり?)ので
繁殖構築とかもやりたいのですが
残り期間も短いのでどうなのか?

それに合う繁殖を探して買うとかの方が良さげ?

悲しいのが、自家生産の馬よりは買ってきた馬が走っている事か(ぁ

そんな感じでかなり楽しんでおります♪

3月で終わるというのは残念ですなぁ〜

では、また。