好調?

シンザン鯖は馬も馬券も当たりませんが
トウショウボーイ鯖はなかなか好調

先日のオークス馬はその後未勝利ながら
最優秀3歳牝馬とかになりました(ぇ

オークス後は海外で2戦惨敗
トライアル惨敗後、秋華賞3着、エリザベス2着、阪神C2着

この成績で貰ってもいいのかね?w

賞金5000万と、なんかコイン貰えました(ぉ

コインはいらないから5億くらい欲しいw

阪神Cあたりから能力は落ち始めてたので
あとは引退して繁殖へでしょうか

また、馬券も当たりまして
競走馬馬房Mと幼駒用馬房Mは建ちました

しかし、まだまだ金が足りない…

シンザン鯖は競走馬馬房Mはなんとか建てましたが
その後馬券が当たらず…

馬房が一杯で売った幼駒がオープン勝ちとかしてるとか…

ある程度拡張しないと生産もまともに出来ないな

では、また。