まさかの?

昨日は1日雨で何処へも行かず。。。

目の前でやってた南風原祭りも
夜8時に上がった花火を家の中から見たくらいでw

で、朝からテレビ見ながらダラダラと生産

デュラブやってたのですが
79ラインの遅普通が4耐えまできまして
4.5は無かったのですが、入厩OKがなかなか出ない

ん?まさかの?



7月1週OKキター(ぉぉ!

根性コメ有り、丈夫は無し

右1は○であれ?…
とか思ったけど、デュラブは安いからだろ?
みたいな感じで(テキトーw

賢い有れば使えるな〜♪

とか思いながら賢いコメチェック!



賢い無ぇ〜〜〜

素質コメも出ねぇ〜〜〜

脚部不安みたいなコメは出た〜…

けっこう萎えましたがとりあえず仮育成

印比較でなかなか塩が乗らない…

理想体重では無かったか(ぇ

もう1回名前変えて育成

今度は根性も少し上げるためにレースも使う

塩乗り良好

しかし、最初の塩が乗らないやつより印が薄い…

今度は仕上がって無かったか(ぁ

まさかの3回目の仮育成w

今度はちゃん仕上がってました

79‐4確定です

しかし、根性もたいした事もなく
気性はかなり逝ってるっぽく
肝心のダ適も全く無く…

無駄な時間を使っちゃったな〜

とりあえず新作祭のキープが引けたので良しとしよう

その後の生産では何も引っかからずでした

では、また。