ついったー

レベルアップ!
やまぴーはツイッターを覚えた!

ちょっと前にそそのかされて始めてみましたがw

最近は日記よりツイッター更新が多いので
←のお気に入りに入れてみました。

パソコンの扱いとかはよくわからない部分もまだありますが
これでも地元のオヤジ達の中では最先端をいってる方なのかとw

ブログやったり、ツイッターやったりしてるのも
すべてダビスタのおかげですね!
ありがとうございます!

■競馬

スプリンターズS
先日の関西遠征でダッシャーゴーゴーとグリーンバーディーの
馬連を引っ掛けたことで気持ちが大きくなってたのか

小額でやるはずが結構負けました(ぁ

出かける前に朝一で
ワンカラット流しで買ってました

降着ダッシャーゴーゴー
勝ち馬のウルトラファンタジーは自信の切り!(爆

てか、ビービーガルダンはどこいったのか(ぇ

■生産

デュラブしかやってません
これが一番手ごたえが良いのでw

それでも、1日20セット位ではなかなか引けません

今日もこれから生産開始!(遅w

では、また。