寝不足?

昨日の馬が気になっていたからなのか

はたまた、NEWカーボンバイク購入計画の妄想が
現実味を帯びてきたからなのか(ぉ

昨日はなかなか寝付かれず…

6時頃起きて育成しようと思いましたが
体が動かず、ギリギリまで寝てました(ぁ

賢いありとは書きましたが、試しにと出した2戦目新潟500万で
ゴール前でムチが入ってた位なので
気性もたいして良くないと思います

帰宅したら何本で落ちコメが出るか調べてみます(遅普通

気性次第では久しぶりに戦績積みやろうかな?(ぉ

■BC

まずはベル記念

ルールもあまり把握しないまま出しましたが(ぁ

かなりの処理数になりそうで

ラッシュとデリオスはそれなりに好調なようです

>よほん

処理おゆ〜
残りもがんがれ〜

間が開きましたがガチ9

ぬこにリベンジ達成で3位で終了!

1頭変更は成功だったか

いや、マビさん軍を止められない時点で駄目か(ぁ

パパさんが言うには、マビさん軍はとにかく安定すると

基礎は当然として、気性も体質も
高いレベルで揃えて来てるということでしょう

異父9と言えども、基礎だけの馬を集めれば良い時代では無くなった!

あと、先行馬同士の相性とか
逃げ馬と先行馬との相性とかもあるか?

試走は何よりも大事ということでしょう!

>マビさん
優勝オメです〜

>パパさん
処理お疲れさまでした〜
次までには強化したいと思います!w

では、また。