無事生還

関西遠征から無事に帰宅して、今日から普通に仕事です

家に着いたのが23時過ぎだったので、疲れが残ってます

今回のオフ

串カツ屋の後は電車とタクシーを乗り継ぎパパさん邸へ

そこで自分だけ4時間近く生産しました

ハンティング、テンビー、アスワン
どれも引っかからず

この時点でもう目が疲れてましたw

そこから、パパさんの車で教祖邸へ移動

途中でビールやら酎ハイやらつまみやらを買って

最初は教祖が戦績積みの続きをしながらプチ宴会w

もう1台のテレビでは西遊記のDVDとか見てましたが
それも途中からパパさんが生産開始

うちは、もうお腹いっぱい(生産が)と逃げてビールに集中でしたw

Noriさんにも教祖が電話しまして、初めて生会話しました
さわやかな声でしたねー

それからも教祖とパパさん2人で生産

ビール(自分用)が亡くなったので、近くのコンビニへ買い出しへ

この時点で飲んでるのは自分だけだったと思いますw

帰ってくると、何やらパパさんが引いた?

みたいな感じでしたが、60台だろうという結論でした

その後も生産(と自分だけ飲みw)を続けましたが
もう限界(ビールも品切れw)という事で寝ました

朝は目覚めたらパパさんが既に生産中(ぉ

うちはトイレに行ってまた寝る(ぁ

そのうち教祖も起きてきて生産開始

それでもまだ寝る(ぉぃ

友人からの電話で起こされ(9時過ぎ位?)

そしたら、教祖が何やら引いたみたいな話が!

気性が残念っぽかったですが、けっこうな能力で
オフで引くとは凄いです!

それからシャワーを貸してもらい
教祖邸を後に阪神競馬場へ一人で向かいました

今回、昼の串カツ屋
夜のプチ宴会共にお二人にご馳走して頂きました!
ありがとうございました!

このお返しは是非とも来年の羽田オフで!(ぉ

その後の競馬では3回目の競馬場遠征で初のプラス収支!

朝からビールを飲みまくり、最終までに6杯位飲んだかな?

帰りの関空での夕食時もまた飲んだ(ぁ

今は軽く膝が痛いのでちょっと反省中w

と、いろいろと楽しい事だらけの遠征でした♪

>教祖、パパさん
何から何までお世話になりまして、ありがとうございました

また来年会える事を願っております!

※昼寝出来ず…

では、また。