これは早い

2年前の9月あたりだったかな?
フルマラソンに出ることになった! なんて書いたのは

その年は完走出来ませんでしたが
今ではこれも楽しい趣味になってます(ホントカ

今年はというと

ツールド沖縄シニア50キロ
今日申し込みました!(ぉ

今日受け付け開始で、今日申し込みとは
どんだけやる気マンマンなんだよとw

同じ町内の沖縄輪業さんでやってたのと
仕事が早く終わったのが幸い?だったか

とりあえず、自分を追い込んで逃げ道がないようにとw

体重をあと10キロは減らしたいところだね(ぁ

■64

文月祭はなんとか登録
>教祖
がんがってー

呉はラッシュとデリオスで
破壊力重視でしょ
>ふじぐるさん
関西プチオフまで出張なんてどうですか(ぇ

よほんが85-4を引いたとか!
次はさるが引く順番だなー(ぉ

では、また。