あした、なに着て生きていく?

あしたなに着るかなんて
もう考えない歳ですねw

というわけで
宮崎あおいのCM初めて見ました(ぉ
自転車に乗ってる新しいやつ?

普通に流れるところを見ると
りばさんも見たことあるかもw

今まで見逃してたのか
意識しなかっただけなのか・・・

あおいちゃんもかわいいし
ブルーハーツの歌もいいですなー

あおいちゃんが全部歌ったやつも
作ってほしいですねー

■生産
カーソンは3.5耐え切りでやってます

最初は3.75切りやってたのですが
何もひっかからないので下方修正w

昨夜、と今朝1頭ずつ引っかかりましたが
新馬チェックで勝てないくらいの弱さ(ぁ

でも、これなら何とか引けそうな気がしてきました

カーソンの合間に謎繁殖もやりました(ぇ
35-2をゲット。。。

もっと時間がほしいなー

楽しい事をたくさんしたいー♪(パクリw

■鼻毛
切る派です
抜くなんて痛そうで考えたことも無かったですw

ちなみに3、4割くらいは白髪になってます(ぉ

では、また。