めでたい?

今日でまた一つ歳が増えました(ぉ

自分へのお祝いに何を買って帰ろうか考えてます

ケーキとかじゃなく
あくまでも酒のつまみになるやつねw

■たね別
APはさっぱりどした
いつかは再開したい

ハイエステイトは芝3位?

なにやら優勝の可能性もあったようで(ぉ
かなり上出来です♪

らるさん、MABICさんお疲れさまでした

■生産

昨日は何処へも出掛けずに生産(ぉ

右1通過は0…

1耐えでも引けたらMりばには出すつもりだったのですが

で、9時過ぎてからは繁殖作りへ

BTはキープで妥協する事にしてSS付けました

これがまた1耐えしないこと…
今朝もやりましたが
未だ1耐え0です

何の繁殖作ってるの?
と気になってる人もいるかもしれないので書きますか

キュービックムーン×ヌレイエフ(コンバインさん生産)に
BT×マグニ×カーソンで〆はソビエトスターの限界75‐6

スピ型がSS×クリエイター×カーソンで限界79‐5.5

〆繁殖をスキャンに変えると
それぞれスピ1↑スタ2↓です

普通のソビエト〆に比べて
ヌレイエフを挟み多重にして爆発力を上げる計算

繁殖作りだけで終わらないようにしないとね(ぇ

では、また。