優勝!

センバツは沖縄の興南が優勝でしたー
いい試合でしたねー
よくがんばったー

うちも優勝したいー(ぇ

■BC

たねBCは

ハクタイセイは7位

ダンスは逃げ部門だけで3位

ハイエステイトがダート部門唯一の
0ptで最下位

こんなもんかな

ヒラキングさんの大z撲も再開してます♪
こちらは2力士とも勝利(ぉ
パスはさるさるから送ったけど届いたかなー?

弥生祭も超速で終了してました(ぉぉ

エナリさんは
芝もダートも2勝ずつで(ぉ

安定感がないためダート6位 芝9位

処理者のみなさまお疲れ様ですー♪

※元モー娘。の紺野ちゃんは来年の4月からテレ東のアナウンサー?
女子アナ好きの某お2人のお眼鏡に適うといいですねーw

では、また