配合

ダンチヒ牝生産にはスタミナがやっぱり必要なんですねー
自分で作った62-1.5のゲイメ牝からは
60↑の1↑は引けてないです
これもやり直しか?(ぉ

パパさんが書いてるラムタラのアウト〆
安定Aのアウト〆の繁殖作った人もいるので
安定Bなら問題ないでしょうw

で、うちが今やってる繁殖は
ハンカソ用のムトト牝(キュビ*ダン*ムトト)から
クラフティプロスペクター*ティンバーカントリー
〆はグランドオペラのアウト〆76-5.5です
限界低いですがダート◎重ねの面白が売り?

ちなみにDSBFTとかでは見事にはならないですが
仮配合で見事に面白い! といわれるのは<a href="http://blog.livedoor.jp/yamatatsu777/archives/50289933.html">検証済み</a>

グラオペの見事番号は3-13-13-9です
menowとcosmicbombが13になってると

メリーナイスが見事にならないってのも
polynesianが13になっているからですね

昔なにかで発表されてたはずですが
これくらいしか今日ダビに書き込んでないので
それ以外はわかりませんw

では、また。