仕込みの効果?

Mりばは2週連続で3位でした
大本命が差し脚質、抜けたスピ83でなんとかなるかも?
なんて思ってましたが、意外な伏兵にまでやられてました
次節も3位狙いますか(ぇ

■生産
ハクカリ再開するにあたり、初期牝ダミーを入れようかと思いましたが
高齢で死にまくってウザくなりそうなので
自分でスピスタコメも無い繁殖作りました(ぉ

それを2頭混ぜて牝馬を産ませた状態でセーブ
実質6頭体制ですね

ダミーに牝馬産ませたのは牝馬は牡馬より下に並ぶので
コメチェック時に手間が省けるから

それでも、いつもの癖でアア〜ククまで
名前付けちゃいますけどw

あと、ダミー馬1頭はナトルーン牝馬×ナトルーン
の危険な配合にしてみました

他馬のサブが良くなる事を期待して…

で、この仕込みが効果あったのかわかりませんが
昨夜50セット目に1頭キープ(ぉ

81‐2のサブ死亡…

スピスタコメがなかなか揃わないのですが
5/1まで追い込んだら良く出るようになり
その直後にでました

この調子でサクッと5耐えとか引かせて欲しいですw

では、また。