ありま

三歳牝馬が1番人気で追い込みで内枠。。。

逆らうのが正解のような気がします

古馬の壁は案外高いんじゃね?ということで
昨年の3、4着なんて良さそう

馬連で。。。シックスナイン(爆

■64
教祖BCに出し忘れ(ぅ
何出そうかと迷ってるうちに締め切りが。。。
その前日までの飲み会三連荘の疲れがあったか(ぁ

生産は飲み会が無い日はやってます

■ラン
久しぶりに走ってきた
2週間ぶりに(ぇ

軽く8キロ程度ですけど

飲み会が多いとか
天気が悪いとか
疲れてるからとか

いろんな理由をつけてサボってましたけど
ラジカルさんの日記に触発されたのかも(ぇ

なんですかあのタイムは?
本気のアスリートじゃないですかー(凄っ

それ関連でもないですけど
更なるステップアップの為に
心拍計の購入を検討中(ぉ

明日の有馬記念次第で
ポラール(高級)になるか台湾製になるかですw

では、また。