意外と

最近<a href="http://www.youtube.com/watch?v=4K0j1o0FEOE">このCM</a>がよく流れて気になってるんですが
どうやら沖縄限定のようです

にょりんに見せたらロリって言われました(ぁ

なるほど、たしかに若い
うちも意外とロリなのかねぇ?
かわいい子ならいくつでもOKという感じか?(ぉ

■PQRデラックス
1回戦が終了したようです
うちはよほんの2軍に勝利しましたが
差し5頭という奇策が失敗だったのかと

次はどことあたるのでしょうかー

■KSP83
早々と17位で登場
やはり根性も必要なんですねー

>教祖
お疲れ様です

85馬は当然として
84馬もなんとか発掘しましたー
これから生産しろとか言われなくて済みそうですw

■連休
日曜は二日酔いで生産三昧
ブラック145セットかすりもなし

月曜はロードバイクでロングライド144キロ
あと1キロで並んでたのにー(ナニガw

帰宅後に生産してますが32セットやったとこで
84馬探したついでにフォティへ変更
しばらくは続行するかも

では、また。