肉食ダイエット

教祖はメタボを完全に解消し健康体だそうですが
うちはもう一歩と言ったところでしょうか

それでも、今朝の体重は66.8と9月のダイエット再開宣言から4キロ近く減ってます(ぉ

さて、昨夜のビューティーコロシアム見た方はいるかな?

お笑い芸人のなおみがやってた(9キロ位減ってた?)
肉食ダイエットなるものが
私のやっている糖質制限ダイエットとほぼ同じ物でした(ぉ

これはかなり有効だと思っております
泡盛などの焼酎類はOKなので、酒好きな方にもオススメw

あと、糖尿病や血糖値が高めの方にも有効な食事法らしいですよ

肉食ダイエット
糖質制限
断糖
糖質ゼロ食
低炭水化物

などでくぐってみるといろいろあると思います

以上、ダビネタ無し(ぁ

では、また。