まさかのカネフリサク(ぇ

WBC2008はなんと2頭共に予選通過♪
なるほどここで運を使い果たしていたのか…(ぇ

>いちさん
多忙中にもかかわらず予選アップお疲れ様、そしてありがとうございます
決勝も楽しみに待っております♪

■競馬
退院後から、重賞のみ少額で遊んでおりましたが
昨日の地方交流重賞川崎記念@JPN1で大枚勝負(ぉ

勝負は3連単1番人気の
カネヒキリサクセスブロッケンフリオーソの4倍見当

しかし、サクセスブロッケンがまさかの3着orz

仕事中に携帯から結果を見てボーゼン…
テンション下がって帰るまで会話も出来ませんでしたw

帰宅してリプレイを見ました
逃げ潰れたのかと思えば
フリオーソがまさかの逃げで、サクセスブロッケンは控えて3番手からそのまま…
有力馬では最内の2番枠から当然行くと思ったのに…
ウチパクの騎乗ミスなんじゃないのかな?…

どちらにせよ、来月の給料日まで競馬も出来ないし飲みにも行けません(ぁ

しばらくはダビスタとランニング三昧か?(ぉ

とか言いながら、土曜位は家で飲むんですけど(爆

■生産
ブラック用のダン牝生産中
ゲイメセンが1.5耐えで妥協したせいか
1耐え率はかなり悪いです…

ここでは妥協せず行きたい所ですがどうなりますやら…

■2.22決戦(ぇ

沖縄マラソンは申し込み済み(ぉ

残り1ヶ月を切ってますが…

退院した週から軽く走ってます
で、昨日は今年初の10キロ走
膝に違和感は有りますが、キロ7分半位のペースならなんとか

故障しない程度に疲労も抜きつつがんがりまっす!

ちなみに、今朝の体重は69.5キロ(ぉ

腹の出方と体脂肪率を見る限り筋肉が落ちた分かと(デーン

では、また。