9がつ復かつ!(ぇ

まことにすいまめ〜ん♪

すいません、ちょっとマイブームなものでw

■生産
ACメインだと心が折れるせいか生産数も伸びず
8月祭には参加出来ず
すいまめ〜ん(ぉぃ

今月は生産がんがりまっす!

先日、DSチャットにお邪魔させていただきました(ぇ

どうしましょうか?
(何w

■小倉
全員マイナスで終了orz

うちは日曜はプラスだったのでイメージ的にはOK(ダメ

儲けが出ないと何も無いという貧乏旅行だったので
居酒屋1件のみ…

ホテルの隣にはソー○があったのに(爆

今回はダビスターの方々とは会えませんでしたが
またの機会を待ちましょうか

■体重
ぬこ殿の50キロ台とは別世界ですが、60キロ台を目指して奮闘中

小倉行く前は73とかだったのが、75近くになって戻りません…
酒を控えないといけませんか…

最近はチャリで通勤しているのですが
この距離では足りないっぽいので帰りに遠回りして1時間ほど乗ってます
これを続けていればそう遠くないと思ってますが…

ちなみに、高校卒業してから20年以上、60キロ台は見た事ないです(ぅ

では、また。