期待しながら…

今日は当然仕事なんですが、帰宅後に待っている
82疑惑馬がいるので期待しながら働けます(ぉ

昨夜、かなり眠かったので新鮮な配合をやるかとグリオグ開始(ヤットカw
繁殖は68-2.5と65-3.25を半々で

もっと上も出そうなんですか500セットはやってるのでもういいかなと…

種付けの時青鹿毛がなかなかでませんで、かなり手間取りました
結果的にうちには栗毛絡みの青鹿毛VTRは無かったというオチでした(ぁ

で、昨夜は10セットちょっと位でダウン

今朝の5セット目位かに初の右1通過馬がきまして
82ライン、2耐え賢いは確認(ぉぉ!

ただ、普通型なので確定ではないんですよね(ぁ

一回り下なんてオチだったら今夜は飲みに行きますよ(ぇ

いや…

オチ無くても行きますけど(爆

■風前サバイバル
プリズンのやくたたズン(ぇ

逃げで出すべきだったようです…マークンやばいっす〜
誰か止めて〜

■カペ
こちらも予言的中の連敗かと思ってたらまたもや…
さっぱりわからんw

では、また。