反動か?

最近絶好調で首位独走状態だったシーサーズでしたが
先週末からの2連敗で後ろから好調の2チームがヒタヒタと(コワイヨー
先週末の飲み会3連チャンが悪かったか?(ぇ

元からそんなに差が付くチームでもないので
状態次第では今節全敗してもおかしくないです…

ダス監督、動かなくても大丈夫?(ぁ

まあ、後期も踏まえて逃げ生産が急務ですな

■生産
オグリは基本3耐え切りしてましたが、また68-2.5が出ました

で、こっちもキープ(ぇ

前回のやつは呑みながら引いたせいか、未出走のセリパス取る前に
印比較のBC登録時にデータを上書き…
5歳で本賞金6000万などという右1が厚くなりそうなパスだけが(アウアウ

ハンレイも引けそうもないし、これで〆ちゃいますかね?

では、また。