連休?

今日、明日と連休であります(ぉ

春天取ったら飲みに行くつもりでしたが、ナベアツ馬券が不発w
一応、勝ち馬からも馬連流してましたがサムソンは自信の消しorz

さて、生産しながら家で飲もうかな(ぉぃ

■生産
今日は物は試しとばかりに以前作ってあったダイイシス牝(60-2.25)
を引っ張り出して初のアスダイ生産敢行
50セットやって今は繁殖へシフトしてます(ぇ

いや〜、アスダミも酷かったですがこっちも酷いねー
配合効果が同じ、繁殖能力こっちが下なんで当然か

どっちにしても引きの問題と思われますので
ちょこちょこと続けていこうかと
逃げ祭終了までは、ハンレイ、アスダイ、新配合(繁殖中)
この3つ限定で・・・我慢できるか?(ぇ

■大z撲
今回2チーム目も出してみました
体調万全なら破壊力は抜群だと思われる編成で(ぉ

泡乃国の初戦は対奈乃花
(40.0pt)対(74.0pt)で勝利♪
いやはや良いところだけ出てたような試合でした

前頭三枚目の南の海は新入幕の混沌乃花
(67.0pt)対(42.0pt)でこちらも勝利ー♪
番付的にもここは負けられない対戦なので勝ててよかったです

この試合を見ただけではあの作戦が有効かどうかはワカラン・・・

>ヒラキングさん
処理お疲れ様です

では、また。