初体験

昨夜も左で凱旋門、右で生産を器用に?こなしてましたら
右で引っ掛かりまして(ぉ

73ラインスピコメ無しの1耐え確認が9月2週OKだったので
リセットしてスタミナ確認(まだスピは未確定で)

すると5耐えが(ぉ

まさか6耐え?なんて思いながらも弱気にダート2本追ってから放牧w

…まだスタミナが(ぉぉ

この時点で目はパッチリと覚めましてw
73確定の条件を確認…
(リセットついでに賢いコメ有りも確認♪)
スピ2本で2月コメなら…

…出た!(何

これは逃げ馬更新じゃないの?(ドキドキ
なんて思いながら5.75あるかの確認へ

あれ?…

もう一回…

やっぱないな…

と、まさかの5耐え無しというオチでした(デーン

眠かったせいか放牧を数え間違うという初体験…

いや、まさか老化のせいとか?(爆

凱旋門

上の馬は73―4.75で確定だったので
先行で使えないかと思ってパスはとりました
先行いないなら使っても良いかな位のレベル…

てことで、この馬に振り回されて全く進展なし(ぁ

■呉

りばさん試走お疲れでしたー

今回はたまたま走ったようですねw

今夜は国内上位騎手のパスを取れるだけ取って
試走してみようかと思います

では、また。