チョコ

昨日は飲み屋には行かなかったので、おねえちゃんからチョコは貰えず
食べたのは職場に山積みされていた銀チョコだけ(事務のおばちゃんからw

その代わりというか、0001さんから64掲示板の方にプレゼントが(ぉ♪

>0001さん

…惚れちゃいそうです♪(笑

■隠れ

朝方、宝塚勝利後にハンデ58キロ出ました(ぉ

ローゼンカバリーに僅差勝ちでした
この時点で5戦5勝、ハンデ上げずに戦績積むのは大変そうです…

で、凱旋門はおあずけ(ぇ
ハンデが軽すぎてダービーでも宝塚でも武(ダミー馬に騎乗)
が乗りませんで、ダミー3頭の騎手変更が必要になりました(デーン

あと、ダービー勝利後は57キロだったので
ハンデ57キロまでは落とせるかもしれません

低ければ低い程良いものかは分りませんがね…

では、また。