フォティテン右1

フォティの右1チェックといえばえむぴーさんの
<a href="http://emupy.hp.infoseek.co.jp/fothinoheya/fothi.htm">フォティの部屋</a>を利用するのはいまや常識
うちの場合はこれを利用していい馬発見しました

ゲイリープリンス@村田です
12月以前の関東未勝利によく出てくると思います

この馬が○、岡部騎乗の馬が◎で横典か的場が空いている
週を探します(VTR固定とか使って)

早熟でKSP81以上なら下位騎手でこの馬から右1取りますし
普通、遅普通なら横典か的場乗せて○ならOK
岡部騎乗馬の右1の厚さはえむぴーさんのセリパス
を使って調べておくとよいでしょう

岡部騎乗で
メイキングは初期値81以上なら◎
モンテバロンは初期値79以上なら◎
イブキコマンダーは初期値77以上なら◎
こんな感じで

超早熟のKSP81以上が絞れるメイキングが理想ですが

これなら固定を頻繁にかえても
そのつど探すだけでOKで便利かと

■敗北

昼食食べたところの近くにゲーム屋があったので
CPでもないかなーと入店
CPもコントローラーなども無かったですが
ダビ64カセットが680円

・・・買いました(ぉ
これでカセット三つ目に・・・使い道はいろいろあります
パス保存してもCPと違ってまず消えないですし

仕事が終わっての帰り道、順路にあるゲオへ
やっぱCPなんぞはないなー

ん?

・・・・ダビ64が480円_| ̄|○

以前見た時はたしか1000円だったんだけどなー

■呉

当然延長大歓迎w

では、また。