1月杯

高萩牧場師復帰記念?の1月杯の結果が出てました

うちのブルックさんは見せ場も無く4位タイで終了…
塩飛び5割ってのは想定内なんですが、万全でも走らず…
根性不足がかなり致命的なようです(デーン

高萩牧場さん処理お疲れさまでした
また開催があれば参加させていただきますので♪

■新作育成
各方面からのお祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
呉BCショップでのお祝いも面白くて良かったです♪(ぇ

土曜の夜から育成開始しております
昨日は半分寝て過ごしましたのであまり進まず
今朝確認したら3歳5月で29戦目でした

今朝もちょっと続きをやりましたら
…レース後のコメントがオカシイ(ぇ
絶好調の次の下り坂に入る時のやつ(ぁ
寝ぼけてやっちまったのかー(デーン

しかし、レース前を確認したらギリギリ絶好調で止まっておりました(^_^;)

そのままなんとか続けられそうです

この馬は早熟でまだピーク時期は確認してませんが
仮育成で仕上がった後4歳4月で1戦走らせてみたら
再度仕上がるのにスピ調教7〜8本必要でした
精々3歳一杯位だと思われますので良くて50戦位かなー

今夜にでもX月調べながらパスアップしようかと考えてます

…上司に捕獲されなければですがね(-.-;)

では、また。