発表〜

今夜あたりにパスアップと同時に書こうかと思ってましたが
催促されましての緊急発表〜w

まず、根性がかなり凹んでましてカフカフさんが真ん中◎
の繁殖相手の印比較でも真ん中無印でございました…
当然、シャドーロールは装着しておりますw
走りの方も内枠万全ならそこそこ走りますが、それ以外は…

以上はあくまでも状態万全時の話(ぇ

虚弱コメは無かったはずですが、塩飛びがかなり激しいです
スピイレやら塩飛びやらで、印比較での能力確定に時間かかりました

ある程度戦績積ませて上位騎手ならなんとか…なんて期待しながら昨日は戦績積み
途中29戦でパス取得してみました

かなり無駄な時間を過ごしてしまったような気分です(デーン

では、また。