重過ぎましたか?

今日のお昼は久しぶりに、コンビニでカップラーメン
を買いました。。。
あれ?なんか値段が高い?・・・ロー○ンだからか?(ぇ
などと思いつつ、小麦などの高騰で値上げしたとか
のニュースやってたなぁと、思い出したのは食べたあとw
めったに買う方ではないのでまあいいですが
それ以外の値上げはいたいですねー。。。

なんて、いきなり時事ねたから入ったということは・・・

■ゲーム
DSなんてもってませんがPSPのほうでモンハン買いまして(何
ババコンガが倒せねぇー

なんて思ってたのがいつのことやら・・・

いまではお蔵入りです(ぇ

■64
世間の波に呑まれて先ほどCPチェックの後
フォティを1セットだけ(ぇ
なんとかCP4つほどは生きているようです

過去日記やらノートやらを見たら最後の生産は一昨年の8/9
デュラブ用のスキャン牝12セット。。。
砂馬やろうとしてたようで。。。

まあ、とりあえずの目標の呉まではフォティ様と
戯れようかなと思っています

りばさん最新?の<IHHS>にも興味はありますが
今までのなれたやつで数をこなそうかと。。。
手ごたえ悪ければやってみるかもですが(ぉ

さて、チャットにでも入ってもう少し生産しますかー

では、また。