生産数

フォティ・ルション祭中の生産数でも書いときます

ルション×ダンチヒ(85-4.75)1668セット
フォティ×コジーン(85-5.375)218セット

ルションで引いたのは中間BCに出した2頭(83−1.75と82−2.5)
フォティは83−3と昨日引いた83−3.25の牝馬(何

ルションはクロスが2本ですが共に5×5のためか
爆発力は低いかんじで・・・
70−3.5くらいの繁殖が引けたら手応え違うかも?
なんて妄想もしたりしましたがw

フォコジのMAXは以前やったトワイニング経由と遜色無い感じで(ぉ
やはり4×5のクロス(特にスタミナ面で)は偉大だなぁと
ジーンの〆牝時の爆発力もかなりのものです
(56−1.5のスキャン牝使用)

あとルショダンの83−5のやつはルションMAXと
あまり変わらないかなと(ぇ
ピクロスは濃いのでスピは跳ね易いのかもしれませんが
スタミナが5×5なのが痛い・・・
繁殖が53−3とショボかったのも影響してるのかもしれませんが・・・

振りかえって見るといろんな配合やってますねw
あとやってないのは・・・
フォティアン、フォティ49、フォティミル、ルショギル
これくらいですかね?
繁殖の面でフォコジがやっぱ優秀かなーと思います

これからやる人はトワイ経由(84-5.125)、キングマンボ経由(84-5.25)
スキャン経由(85-5.375)のいずれかをやったほうがいいかと
繁殖能力はスタミナ面で4耐え↑狙ったほうがいいかも・・・

って、いまさらやる人はいないかw

では、また。