梅雨明け?

前回、梅雨ネタ書いたとたんに晴天続きで(ぇ
日曜に降ったくらいで今日、明日にも梅雨明け宣言が出るでしょう(ぇ
なんてことをラジオで言ってました・・・・・

もうねぇー、暑いんですよー
夏が来てるんですよ−・・・・

そりゃあビールも旨いわけですよーw

と思ったらまた雨降って来やがった・・・・

・・・・・

既に飲んだ帰りなので居酒屋には避難してませよ(ぉ

■生産
前回日記書いた木曜から土曜までで6セット(ぇ
出勤前に生産しただけですね・・・
昨日は休日なんでさすがに90セット(ぉ
頑張った感じでもないんですが
なんにも引っかからないとこれくらいは軽くいくのが普通かな(ぇ

さて今日も生産しまっすーよー

■でも・・・
明日は用事があるから付合え!
なんて事を既に上司に言われております・・・

酒絡みなのは当たり前で(爆

では、また。