久しぶりに

昨日はよく寝た(ぇ

かなり疲れていたようで生産→寝る→生産→寝る→生産→寝る
ってな感じで59セットまで
当然のようにかすりもせず…

おかげで今朝は5時から早朝生産(ぉ
その2セット目に85ライン、早熟、根性、落ちコメが3耐え
どうせこんなのは右1無印だよな…

ついにきました◎(ぉぉ
ここで目がパッチリと開きましたw
まあ落ち着けと煙草に火をつけコーヒーを一口^^;

しかし馬体重が6キロしか増えない(超早熟
この時点で半ば諦めが…
M師式チェックで11月3週福島に登録せず…
1200のタイムも1'09'1…
いやいや、今ムチ使わなかったからとしばらく走らせる

いきなり2000に登録(カス

と久しぶりドキドキ感を味わいましたが
その後生産がはかどりませんでした(逆効果w

■PQR
そうですか、「'」が付くんですか…

とそのGROWIN'(ぉ
は前回チャンプと対戦
グレコとアリャリャはそれなりに走ってましたが
パークマンサーがバカっぷりを発揮(ぁ
いや、まともに走っても勝てる相手じゃないですがね^^;

2回戦にシードで登場のLADY FACEはりばさんと対戦
あちら2軍でこちら1軍では負けられませんて(ぉ

>よほん
残りも頑張ってねー♪

では、また。