ついに?…

パソコンが天に召されました(ぇ
windowsの画面までは出るのですが、その後がウンともスンとも…今までにない症状でした
また、マウスも引越ししてから何故か使えなくなってたので
新しいの(差し込み口が別)を使ってました
ついに寿命か(チーン

と思ってたのですが今朝になってから起ち上がりました(ぉ
怖いので電源入れっぱなしで出勤w

BCパスなどのデータを移さないと…って何処へ(ぇ
ブログでも借りて全部コピペするかな

■アド
繁殖は40台後半?2.75耐えを使用して3日ほど
70台?の3耐え台っぽいサブ死のを出しました
ダ適は仮性も無さそうでした(ぅ
まあ、100セットもやってないですから…
最下位になってもそれはそれで面白い(ぇ

馬名は特に意味はないです
ア〜クで始まるのは8頭体制時の
頭文字を使って適当に付けてます^^;

さてと、今夜からは64やらないとな…

■BC
締め切りが近いのが多い…
忘れないようにしないとな

大z撲は千秋楽を前に優勝は無くなりましたが
関脇の意地を見せて欲しいところ…
しかしにょりんにはすでに横綱の風格が(ダメカ

では、また。