呉五輪

昨夜は3が締め切りで2がアップされてましたね
2は早々と諦めて3やってました(ぉ
結局出せずじまいでしたが…
ダートって事でスイフト*スイフト*ジェイト*シルクスクリーンてな配合で
スピの手応えは酷いですが、たまに跳ねる感じで
繁殖のスピがいまいちなのでもう少し高能力なら良くなるかも?

で、昨夜初めて超晩成1/1の3100万が(ぉ
スタは3耐え台で当歳おとなしいでセン馬にもできず…
おまけにダ適も無さそうで(イミナシ
締め切り直前に今度は超晩成3000万の6耐え台が(ぉぉ

あれ?確かに出たよな?(ぇ
と思った時には朝でした(爆
前々日の飲み会の疲れですか(ぁ

適当にセン馬にして育成してみましたが
↑のやつよりは強そうでしたがこっちもダ適は無さげ…
スピも3100万とは差が有る感じでした
粘れば何か引けそうな感じですが暫くは封印ですかね

■アド
先日書いたアド馬もダ適は無かった
ゲーム内でもダートだと印が薄くなります
根性も低め?で気性も良くなくてブリンカーが付けられます…
引いたうちには入らないような馬ですねw
あと、スピは未だに不明(ぇ
ネットにまだ繋げられないので…
携帯から探したのですが発見できず…
携帯で見られる所って有りますかね?

■新作祭
さるる君が掲示板を設置♪
なかなか盛り上がっております(ぉ
新作祭関連以外のカキコもOKらしいですよ>遠藤1号氏談w

■軍団内BC
よほ〜ん団長が2連覇らしいです…
今月?はうちの担当で異父4だとか
最下位になりそうな予感が(ぁ
64もやらなくっちゃ^^;
>にょりん、おつー♪

■大z撲
初日は順調な結果だったようで
まあ、このまま行くとは思えませんがね…
>ヒラキングさん
お疲れです、今後のアップも楽しみにしてます♪

■野球
本物の野球には大して興味がありませんが(ぁ
春の選抜に出る高校への寄付金とのことで徴収がありました…
会社の金で払えばいいじゃんかよ(>_<)

話がそれましたw
よほんの野球BCはなかなか面白いですね♪
練習試合に勝ったからって訳でもないですが^^;

■…
もいちょっと書く事があったような…
酔ってる訳でもないですが記憶力が悪くなってますねw

あぁ、今夜も飲み会か(ぉぃ

では、また。