ふぅ〜

引越しはなんとか落ち着いてやっとビール飲んでます(何
と言っても荷物運んだだけでほったらかしなんですが…

で、今は荷物を運び出して空っぽの旧家にてひとりぼっち…(ぇ

4日に業者に引き渡しなんですが…誰も家の鍵を持ってないと(オーイ
私も持ってたのですが酔っ払って無くしたようで^^;

ほったらかすのもマズイのでお留守番…
当然パソコンもテレビもない…

しかしラジオとアドは持って来ました(ぉ
引越しの片付けでターボファイルも発見済み(ぉぉ!
呉五輪用にデュラブでもやりますか(キラン☆

え〜っと、配合どんなでしたっけ(駄目w

■新作祭
なんとか暇を見てネットに繋げるうちに登録しました
軍団内BCでも駄目だったので期待してませんが^^;

で、2月はひろまさ師らしいですよ(ヨロ〜♪

あと、よほーんの逃げの件には賛成です♪

で、私からも一つ提案が(ぇ
月間新作祭用に誰か掲示板借りて下さい!
そうすれば何月は誰が開催なの?
なんて悩みも無くなると思いますし
日記持ってない人も居るので交流も活発になり
良いと思うのですがどうでしょうかね?

…私が借りたら良いのか?(ぁ
引越し先でもネット環境が整うのはまだまだ先なので難しいかも…
うちの放置されてる掲示板使うってのもありか(ぉ

■あれ?
他にも書こうと思ってましたが何だったか忘れた…

■さて
書いてるうちに程良く酔ってきましてw

ビールも無いな…

何処へ出張しようかな(ぉぃ

では、また。