ダメージ

↓の日記は自分で読んでも意味不明ですねw
書いた時には既に出来上がっていたようですが
その後もはしごで朝方の帰宅でした(何
おかげで2日経った今でも調子が悪い…
胃腸がかなり弱っている感じで…
いや、内蔵全般かな?(爆)

■ダビ
正月の間もずっと出勤だった訳ですが…
仕事とはいえ暇だったのでアドやってました(ぇ
ただし、ターボファイルが出て来ないのでほのぼのと
今後の為にも再入手が必要ですね…^^;

家ではみんゴルなんてのにも飽きまして64やってます
もっぱらハンカソで多い日でも15セット程度ですけど…

64といえば新作祭をないとさんがやってくれるそうで(ぉ
今月って事は…今月募集の来月開催って事でしょうかね?
何れにせよ宜しくお願いしますね♪

■大z撲
終結果はまだみたいですが
どうやら優勝っぽい?(ぉ

>ヒラキングさん
お疲れさまです♪

では、また。